群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/03 子供

ぞぞぞ・・・

 

数日前の話です・・・

 

台所で夕飯の支度をしていると

 

息子が部屋から叫んでおります!

 

「お母さん!今2階に誰か居る?」

 

主人はまだ帰って無く、娘は出かけておりました。

 

おばあちゃんは1階の奥の部屋でTVを見ています・・・

 

だから、2階には誰もいません!

 

「誰もいないよ」と答えると

 

「やばい、やばい、やばい・・・」

 

聞くと、2階から椅子をひく音がしたというのです!

 

我が家の2階からは、けっこういろいろな音がしますが

 

以前この方に、「音がしたら確かめなきゃ!」って言われていたので

 

息子と2人で2階に駆け上がって確認!

 

まず、息子の部屋!

 

椅子の下にはホットカーペットが敷いてあるので

 

椅子をひいてもすごい音はしません!

 

次に娘の部屋・・・先ほど息子が居た部屋の真上です!

 

娘の部屋は、出かけるのに服を選ぶため

 

床には服がいっぱい!

 

まず、イスをひけません(^_^;)

 

・・・・・・・・・・息子が聞いた音はなんだったのでしょうか?

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!