群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/09 子供

誰の声?

 

昨日、帰りが遅くなった娘がバスで帰ってきました。

 

バス停までは車で迎えに行きました。

 

なにせ、我が家からバス停までは、真っ暗な道が1キロ・・・

 

一応女子なので迎えに行きました(^_^;)

 

バスを降りて、私が待っている駐車場まで

 

20?30秒ぐらいでしょうか・・・

 

車に乗るなり、

 

「怖い怖い・・・今右耳のすぐ側で女の人の低い声で呼ばれた!

 

振り返って見たけど、誰もいない!怖い怖い・・・」

 

話を聞くと、耳のすぐ側で、ねぇねぇって声がしたそうです!

 

振り向くと誰も居なく・・・胸のポケットに携帯を入れていたので

 

それが鳴ったのかと思ってみたら

 

電源が切れていたそうです!

 

家に帰り、怖がる娘に「なんか憑いてるんじゃない」ってふざけて言ったら

 

制服を脱いだ娘の右耳の後ろが、真っ赤になっていました!

 

「どうしたん?真っ赤だよ?痛くない?」

 

って聞いたら、痛くもかゆくもなく・・・

 

さわった記憶も無いようで・・・

 

でも、痛そう!って思うくらい真っ赤なのです!

 

さすがに、私もぞっとしました!

 

娘は怖くてお風呂に入れず、朝風呂してました(^_^;)

 

最近、よく変な声を聞く娘・・・

 

また、お祓い行かなきゃですか(^_^;)

 

とりあえず、部屋に盛り塩してみます!

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!