群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/16 家族

初体験!

 

この週末、

 

最新のこの場所に行ってみた方が・・・

 

会社には、もう一人いましたよ(^_^;)

 

娘も行きたがっていますが、

 

この週末は混んでいると思い

 

ケヤキでがまんしたようです!

 

お友達と待ち合わせのようで

 

叔父の展示会の帰りに送ってあげました☆

 

展示会の帰りのため

 

運転手は主人!

 

我が家では、

 

主人と出かけるなんて、なかなかないことなんです☆

 

お出かけ、人ごみが大嫌いな主人です・・・(^_^;)

 

なんと、ディズニーランドもシーも

 

未だに行ったことのない主人!

 

そのため・・・なんと、主人はケヤキ初体験!

 

娘を送るだけのはずでしたが、

 

お昼のパンを買いたかったので寄りました!

 

「車で待ってる」と言っていた主人が、

 

娘と私について車を降りました!

 

まぁ、寄ったのはパン屋と

 

私が無理やり連れて行ったドコモと

 

催事でやっていた寝具売り場で自分の枕を見ただけ!

 

15分ぐらいでしょうか・・・(^_^;)

 

初体験の話でした☆

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!