群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/14 イベント

1つ年をとりました(^_^;)

 

本日わたくし誕生日でした☆

 

また、1つ年をとってしまいました(^_^;)

 

朝から、大好きな人達に「おめでとう」って言ってもらえて

 

幸せなスタートでした?(^o^)/・・・主人ではありません・・・

 

・・・念のため(^_^;)

 

プレゼントは、娘がくれたショコラケーキのみ・・・(^_^;)

 

バースデイケーキもご馳走もない誕生日でした・・・(^_^;)

 

まぁ、こんなもんでしょう(^_^;)

 

夕飯に家族がそろわなくなってきて

 

ケーキとお寿司は日曜日までお預けです(^_^;)

 

自分で用意するんですけどね(^_^;)

 

人生の折り返しはもう過ぎてます!

 

残りの人生、好きなことして過ごせたら幸せなんだけど・・・

 

まだまだ、そうは言ってられないようで・・・

 

もう少し頑張るとしましょう☆

 

あっ、バースディケーキ!

 

火曜日の会議の時にいただきました☆

 

おいしかったです?(^o^)/

 

ありがとうございました☆

 

IMG_20170912_133151.jpg

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!