群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/11 子供

ライン

 

今日は、夕方からラインが大忙し(^_^;)

 

月末にある、高校のオープンキャンパスの件で

 

2人のママからいろいろ相談が・・・

 

受験生の母は、いろいろ考えてしまいます!

 

我が子の進路が、いよいよ決まってくる感じが・・・

 

本人も悩むでしょうが、親は子供にとって

 

最善を選ばせてあげたいから、もっと悩みます!

 

我が家は、3歳上にお姉ちゃんが居るので

 

そのおかげで知っている事もあります!

 

私が教えてあげられることは知らせてあげたいと思います☆

 

みんなが、いい方向に進めればいいんですけどね☆

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!