群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/04 イベント

経営計画会議

 

ダイキョーは、7月末決算です☆

 

毎年決算明けてすぐ、

 

新期の計画を発表する会議をします!

 

今回から、少し思考を変えて

 

ディスカッション形式になりました・・・

 

なかなかいろんな意見が出て

 

良かったと思います(*^。^*)

 

そのあとは、懇親会・・・

 

普段なかなかお話できない勇士会の方々とも

 

お話ができてよかったです(*^。^*)

 

勇士会、メーカー、商社

 

そして、会計の先生、コンサルタントの先生・・・

 

いろいろ至らない点もあったと思いますが

 

スタッフみんなで発見会をして

 

次回につなげたいと思います・・・

 

本日は、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!