群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/18 子供

休日の過ごし方(日曜日)

 

本日

 

本当だったら、4時起きで

 

息子のお弁当を作って

 

息子は長野に遠征の予定でしたが・・・

 

昨夜から熱を出した息子!

 

長野に遠征に行って、また迷惑をかけたら大変なので

 

熱は37・5度ぐらいでしたが、今日はお休みしました・・・

 

娘は、本日部活の大会!

 

今日の大会で部活引退です!

 

こちらの送迎はありましたが、

 

朝は7時半・・・ゆっくりです(^_^;)

 

薬を飲んで寝ていた息子

 

午後になって、熱も下がり少し元気になったら

 

「休日の過ごし方がわからない・・・」と悩んでいます(^_^;)

 

今日はゆっくりすれば・・・と言うと

 

「ゆっくりって???もう眠くないし・・・どうすればいい???」

 

・・・休日は、朝早くから野球三昧が当たり前!

 

急に休みになると、どうしていいかわからないようです(^_^;)

 

夜になると・・・

 

「あーーー、野球やりてーーー!」って言ってます・・・野球バカです(^_^;)

 

娘は大会が終わり

 

みんなで食事会☆

 

終わりに迎えに行くと

 

「楽しかった!もう部活無いなんて・・・」

 

だいぶみんなで泣いたようです☆

 

高校生活、楽しい部活でよかったね☆

 

さぁ、気持ちを切り替えて・・・

 

高校3年生!進路ですよ☆

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!