群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/25 ボーイズ

本日のボーイズ

 

今日の練習試合の相手は・・・

 

春の全国大会優勝チームの

 

京葉ボーイズさん☆

 

千葉県船橋市まで遠征に行きました!

 

凄い相手との練習試合!

 

見てみたかったのですが・・・

 

なにせ船橋!

 

今回はあきらめました・・・(T_T)

 

朝5:20に家を出た息子

 

帰ってきたのは19:50・・・

 

なかなか、精神的に大変な1日だったようですが・・・

 

丸1日頑張りました☆

 

試合はと言うと・・・

 

1試合目5対2で勝ったようです☆

 

・・・エースとキャッチャーのバッテリーが

 

修学旅行で不在だったようですが・・・(^_^;)

 

まぁ、それでも勝ったのはすごいですよね☆

 

2試合目は負けちゃったようです(^_^;)

 

3試合目は兄弟チームの前橋中央ボーイズが試合をして

 

こちらも負けちゃったようです・・・

 

朝は雨が降っていて中止かな???って思いましたが

 

3試合できてよかった☆

 

帰ってきて「頭が痛い」と、

 

お風呂に入って、夕飯を食べて

 

バッタンキューです!

 

風邪引いちゃったかな???

 

それとも、久々に精神的にダメージか???

 

明日の期末テストが気になっていたようですが

 

今日は朝も早かったし・・・休んだほうがいいです!

 

週末、勉強はなかなかできません!

 

仕方ない!自分の選んだ道です!

 

その中で精一杯頑張るしかない!

 

中学3年生になると、野球大好き☆

 

だけでは、なかなか難しくなっちゃうんですかね(>_<)

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!