群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/26 健康

睡眠

 

皆さん、睡眠時間どれくらいですか???

 

睡眠時間8時間!なんて、昔は言っていたような・・・

 

しかし、今8時間寝るのはとてもとても無理で・・・

 

私の場合

 

息子が平日もボーイズ練習に行くので

 

帰ってくるのが9時半ごろ・・・

 

お風呂に入っている間に

 

夕飯の用意をして、

 

食べ終わる頃ホッとして・・・

 

ついうとうとしてしまいます(^_^;)

 

気が付くとだいたい12時前後・・・(>_<)

 

ここで2時間ほど寝てしまいます(>_<)

 

そこから起きだして、

 

お米をといだり、食器を片付けたり

 

そしてお風呂に入り

 

洗濯機も1回まわします(^_^;)

 

寝るのは3時頃・・・

 

そして、5時半起床!

 

週末は、4時の時もあります・・・(T_T)

 

睡眠は合計4時間半ほど・・・

 

お布団で寝るのは2時間半ほどですが・・・(^_^;)

 

睡眠時間って、足し算してもいいんですよね(^_^;)

 

こんな睡眠なので、

 

お昼を食べておなかいっぱいになると、

 

毎日睡魔と闘っています(^_^;)

 

明日は5時起きです!

 

頑張るぞ!!!

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!