群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/08 イベント

GW終了!

 

GW・・・終わっちゃいましたね(^_^;)

 

私の気持ちでは・・・

 

やっと終わってくれた感じです(^_^;)

 

このGW子供たちは忙しく・・・

 

娘はずっと部活で、1日練習試合も入って

 

丸一日外で直射日光に当たっていたら

 

ちょっと具合が悪くなって大変でした(>_<)

 

息子は、もちろんボーイズです!

 

練習に、練習試合に、大会に・・・

 

6日には、練習後入部式があって、

 

35名の1年生が入部してきました☆

 

総勢102名!

 

母は、大勢すぎて名前は覚えられません(^_^;)

 

GWが終わって、子供たちは学校

 

私は会社で仕事をしている

 

この平穏な感じ・・・

 

普通が1番です(^_^;)

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!