群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/31 子供

3日目

 

先日、娘が体験入学してきました!

 

来年卒業後行きたい専門学校へ3日間!

 

ラスト3日目・・・

 

いよいよ、一番やりたかった・・・

 

洋菓子です!

 

1490872655426.jpg

 

家でもわりと作っているので

 

デコレーションも「上手いね」と褒められたそうです(^_^;)

 

しかし、これはおいしかった☆

 

生クリームが、我が家で作るのとは味が違うんです???

 

3日分のお土産を、主人も試食して

 

「みんなおいしかった!」って、素直に娘に言ってました(^_^;)

 

料理がおいしいなんて、私言ってもらったことあったかしら???

 

まぁ、それはさておいて・・・

 

娘は、3日間とっても楽しかったようです(*^。^*)

 

また5月と夏にも体験があるようで・・・

 

お土産が楽しみな母なのでした(^_^;)

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き替え、

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!