群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/23 子供

寒すぎて・・・

 

部活が終わって、バスで帰ってきた娘を

 

バス停まで迎えに行きました・・・

 

ぷりぷり怒っています・・・(^_^;)

 

「もう、信じられない!寒い!寒すぎる!バカじゃない!」

 

「今まで生きてて、一番寒い!」

 

「こんな中、2時間も外で部活・・・バカじゃない!」

 

・・・・・(^_^;)

 

だいぶキレてます(^_^;)

 

家に帰り、1人ご飯を食べたら

 

(大人達はもう済ませて、息子はまだ野球です)

 

電池切れでこたつで死んだように寝てしまいました(^_^;)

 

2時間後、野球から自転車で帰ってきた息子にこの話をしたら

 

鼻で笑ってました(^_^;)

 

学校が終わってから・・・17時過ぎに・・・

 

毎日、毎日、片道13キロを自転車に乗って

 

室内練習場に行き、18時半から20時半まで2時間野球の練習をして

 

また自転車で13キロ帰ってくる息子

 

家に着くのは22時前・・・

 

この子にとっては、さほど寒くないそうです(^_^;)

 

休みの日など、雪がちらついても1日中外で野球をしてると

 

感覚が麻痺しちゃうんですかね(^_^;)

 

お姉ちゃんも部活頑張って☆

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き替え、

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!