群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/19 イベント

プレゼント

 

今日は、娘との約束で

 

軽井沢アウトレットへお買いもの・・・

 

帰りに温泉に寄って帰ってくる予定!

 

朝、出かけるのが遅くなってしまい

 

軽井沢では渋滞にはまり・・・

 

アウトレットについたのが13時・・・(T_T)

 

めちゃくちゃ混んでます(>_<)

 

三笠ホテルのカレーパンをかじりながら

 

お買いもの☆

 

今日は、先日誕生日だったわたくし☆

 

娘が「おとん!おかんがバックほしいって☆」

 

って主人に言ってくれて

 

主人が軍資金をくれたので・・・

 

バックを買いに・・・

 

娘は「ついでに私のサイフ見よう☆」

 

ついでがどっちかは・・・???

 

まぁ、いいでしょう(^_^;)

 

女2人!

 

あっちこっち、歩き回りました☆

 

気に入ったバックを買えて、

 

舩津は大満足☆

 

IMG_20160919_203222.jpg

 

娘が買ったものは、

 

また後日ご報告します(^_^;)

 

さっき、いろいろ並べてきれいに写真撮ってたので・・・(^_^;)

 

息子のお迎えがあって

 

軽井沢では温泉に行けず・・・(T_T)

 

群馬に帰ってきてから

 

息子を迎えに行って

 

3人で、近所の温泉

 

「ばんどうの湯」へ行きました(^_^;)

 

軽井沢の温泉は、またリベンジしたいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き替え、

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!