群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/30 子供

学校見学会

 

明日は、娘の学校M商で

 

「学校見学会」があります☆

 

来年受験を控えた中学3年生と、その保護者が見学に来るのです!

 

なんと1200人来る予定だとか・・・(>_<)

 

そして、在校生の保護者にも「見学会」のお知らせが来ています。

 

午後の授業が、公開されて

 

授業参観ってやつですね(^_^;)

 

舩津はご遠慮させていただいておりますが・・・(^_^;)

 

娘は「なんで土曜日なのに1日授業して、部活なん???」

 

ってぶつぶつ言っておりますが・・・・

 

あなた!木曜日にもう振替休日もらってますでしょう???

 

休んでおいて、その分の出席に文句言わないで・・・(^_^;)

 

明日は、息子の野球でまたしても4時起き(T_T)

 

主人も仕事

 

娘も学校

 

3人分のお弁当作らなければ・・・

 

月末で疲れたなんて言ってられません!

 

舩津、頑張れ!

 

気合いだーーーーーーー!

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き替え、

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!