群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/24 ボーイズ

任務完了!

 

本日も、敷島球場で球場当番です!

 

朝、くもり空・・・

 

またもや、4回目の悪夢か・・・

 

今日は、たくさんの小学校の運動会もあるようなので

 

どうにかこのままくもり空で・・・

 

その、運動会の影響もあり

 

弟君や妹ちゃんが居る保護者の方は、

 

もちろん球場当番には来れなくて・・・

 

少人数でのお当番となりました!

 

電光掲示板は、お父さんたちがしてくれて

 

お掃除、お茶の準備、記録係り

 

アナウンスは各チームのお母さんたちがしてくれます☆

 

7時に集合、天候も怪しいので

 

なんと、1試合目が8時スタート!

 

普段なら9時のような・・・

 

準備が間に合わず、ドタバタでしたが、

 

5回コールドで終了!

 

2試合目が始まるまでに、

 

お茶の補充や、お弁当の手配などなど・・・

 

そうこうしているうちに、2試合目スタート!

 

舩津は、初記録係りをしました☆

 

隣にベテランママさんについてもらって!

 

なかなか、ドキドキしましたよ(^_^;)

 

それも無事終了!

 

急いでお昼をすまして・・・

 

3試合目!

 

我がチーム「前橋ボーイズ」です!

 

私の息子はここには入っていないので

 

ゆっくり見れましたが・・・(^_^;)

 

自分の息子がピッチャーで出てくると

 

ママさんは、落ち着いていられません・・・

 

といなりで祈っていたママさんもいましたよ☆

 

残念ながら、負けてしまいました(T_T)

 

がっかりしている間もなく、

 

用意しておいた、お茶やお菓子を片付けて

 

イスや、テーブルも片付けて

 

お掃除も・・・と思ったら

 

我がチームの子供たちが手伝ってくれて☆

 

あっという間に片付きました(*^。^*)

 

すると・・・

 

ペガサスの車が・・・

 

今日、敷島球場ではペガサスのナイターがあるようで

 

外では、グッズのテントの用意も始まっています☆

 

そのため、即座に撤収!

 

あっという間の球場当番でした(^_^;)

 

忙しかったですが、なんだか楽しいお当番でした☆

 

無事終わってよかったです(*^。^*)

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き替え、

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!