群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/18 子供

担任の先生

 

今日、帰宅すると

 

おばあちゃんが「高校の担任の先生から電話があったよ」って・・・

 

えーーーーー、なに???

 

慌てて学校に電話してみると

 

「2年生の担任になって新学期がスタートしたのですが

保護者の方には、お目にかかることもなく始まって

お話する機会もないので、各ご家庭にお電話させてもらって

少しお話させてもらってます。何か担任に言っておきたいことなど

ありますか?」

 

・・・って!

 

びっくりです!

 

特に心配もないので、お任せします・・・

 

 

続いて、夜中学の担任の先生からお電話が・・・

 

今度はなに???

 

家庭訪問の日程の件・・・

 

先生も出張などと重なって

 

期間中に訪問しきれないそうで(^_^;)

 

息子は1年生の時もこの先生で、

 

「舩津さんなら、ちょっと相談できるかな・・・と思いまして・・・

期間中ではなく別の日か、夕方遅くに・・・というのはいかがですか?」

 

・・・って!

 

うちはいつでもいいですよ(^_^;)

 

なんなら、昨年家には来てもらってるので

 

今年はパスでも・・・(^_^;)

 

先生のお任せしますm(__)m

 

今日は、2人の担任の先生とお話して

 

有意義な・・・(^_^;)

 

日でございました(^_^;)

 

両先生!

 

1年間よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装、

                 屋根張替、瓦葺き替え、

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!