群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/14 健康

またしても陰性

 

なんと、木曜日の夜からまたしても熱が出始めました・・・

 

今回は、次の日の朝になっても下がらず・・・

 

しかし、高熱ではなく38度がマックス!

 

朝も37.4度です!

 

しかし今回は絶対インフルエンザだな・・・と思い、

 

朝一番に病院に行って検査してもらいましたが・・・

 

またしても陰性でした(^_^;)

 

咳が止まらず、もう腹筋がいたいんです(>_<)

 

金曜日、土曜日も熱が上がったり下がったり・・・

 

今日、日曜日になってやっとおさまってきました・・・。

 

明日は絶対会社に行きたいので、

 

今日は1日じっとしてます!

 

さっき、選挙には行ってきましたよ☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!