群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/30 ボーイズ

週末のボーイズ(土曜日)

 

土曜日は、あいにくの天候だったため

 

午前中の通常練習の予定は中止!

 

午後は、館林の慶友クリニックでメディカルチェックです!

 

肘のエコーをみんな受けます!

 

息子は、ほかの子より長く見られて、

 

本人も、えっ?なに?・・・って思ってたら、

 

「肘に古傷があるね、もう治ってるけど、少し変形してるね」

 

って言われたそうです・・・(>_<)

 

古傷かぁ・・・

 

まぁ、治ってるから大丈夫でしょう(^_^;)

 

年に1度はメディカルチェックを受けるので、

 

安心です☆

 

その後は、学習補習!

 

野球と勉強と両立させないとだめですからね・・・

 

明日は今年初の試合です!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!