群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/10 ぼやき

AM2:10

 

横向きで寝ていた私の背中辺りに、

 

「ギャー」っと、猫の鳴き声のような、赤ちゃんの鳴き声のような音とともに

 

何かが上から落ちてきた感覚が・・・

 

途端に、体が動かなくなり

 

その、背中に居たものが私の上に・・・

 

苦しくて仕方ないのですが

 

金縛りは慣れているので、

 

気合を入れて、体を動かしました

 

声も出ないのですが、出そうとしている自分の声が

 

うなり声になっています・・・

 

しばらく頑張って、体が動きました!

 

飛び起き、部屋中を見まわしましたが、

 

特に何も居ません(^_^;)

 

時計を見ると、AM2:10

 

起こされたことに怒りを覚え

 

「まったく、ふざけないで!」ってぶつぶつ言いながら

 

また布団に入りました・・・

 

お前は、何者だ!

 

今日はゆっくり寝かせてね!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!