群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/30 その他

ゲゲゲの鬼太郎

 

息子が大好きなアニメです☆

 

「ゲゲゲの鬼太郎」

 

漫画本も、なかなか本屋には売っていないので

 

ネットで買いそろえたりしました(^_^;)

 

レンタルでも、すべて見ています・・・

 

しかも、同じものを何回も(^_^;)

 

本当に大好きなんです・・・

 

幼稚園のころから見ていて

 

鬼太郎の影響で、妖怪好きになったのです(^_^;)

 

まぁ、父と母も大好きなんですけどね(^_^;)

 

その「ゲゲゲの鬼太郎」の作者の

 

水木しげるさんが亡くなってしまいました・・・

 

息子はだいぶショックを受けています(T_T)

 

水木さんの冥福をお祈りいたします・・・

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!