群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/13 健康

予防注射

 

先日、子供2人を連れて

 

インフルエンザの予防注射に行ってきました。

 

今年の注射は、内容の薬が増えて痛いとか・・・(>_<)

 

接種する前に、看護師の知り合いにそんなことを聞いていたので

 

もうドキドキです(^_^;)

 

会社の隣の席のOさんには

 

「もうダイキョー祭り終わったから、インフルエンザになってもいいよ!」

 

って言われちゃいました(T_T)

 

だって、舩津は第1回大大大好きダイキョー祭りを

 

インフルエンザにかかってお休みした人間です(^_^;)

 

このネタでは、一生いじられる覚悟です!

 

Oさん・・・両隣がOさんです、

 

さて、どっちのOさんでしょう?

 

気になる方は、舩津にお問い合わせください(^.^)/~~~

 

あっ、注射は痛かったです(T_T)

 

もう3日立ちますが、赤くはれています・・・

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!