群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/13 イベント

持久走

 

本日、息子の中学で持久走大会でした☆

 

息子の目標は15位以内!

 

朝から、足の速いボーイズのお友達に教えてもらった

 

朝起きてやること・・・

 

を、いろいろやっていきました。

 

朝起きたら大きく息をすう

朝ごはんは普通に

水分はあまりとらない

チョコを食べる

 

などなど・・・

 

走る前にやることもありました

 

たぶん、忠実に行っていたことでしょう(^_^;)

 

しかし・・・結果は・・・

 

16位・・・・・

 

母としては十分な順位なのですが

 

本人は、とても悔しいようで

 

今日は口数が少ないです(^_^;)

 

お姉ちゃんは

 

「あいつは、少しそういう思いをしたほうがいいんだ!」

 

と、厳しい意見(>_<)

 

毎朝早く起きて走ると言い出していますが

 

明日は野球!6時までにグランドに行くので

 

朝走っている時間はありません(T_T)

 

母は4時半起きです(T_T)

 

来年は15位以内頑張って☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!