群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/20 子供

13歳になりました

 

本日が、息子の13歳のお誕生日です☆

 

朝・・・お友達からおめでとうラインがいっぱい届いています(^_^;)

 

    お姉ちゃんが、誰から?って聞くと

 

    ボーイズの友達がメッセージくれてる・・・って。

 

    お姉ちゃんの突っ込み!

 

    「その中に女の子からのもあるんだろ!ちょっと見せてみ!」

 

     「なっ、無いよ!ボッ、ボーイズの子だよ!」

 

    なんて嘘の下手な息子でしょうか(^_^;)

 

     笑えます(^_^;)

 

 

夜・・・今日はボーイズの練習が少し長引いて、帰ってきたのは10時ちょっと前(>_<)

 

    おなかがすいていたんでしょう、バーモントカレー大盛りをぺろり!

 

    息子が疲れて帰ってきたとき、起きているのは母だけで(>_<)

 

    今日は疲れたのか、お姉ちゃんもソファーで寝てて

 

    父はいつもベットでいびきをかいていて

 

    おばあちゃんも、もう熟睡です(^_^;)

 

    なので、2人でお誕生日ケーキを食べました☆

 

    じゅん!お誕生日おめでとう

 

    これからも野球頑張れ!応援してるぞ!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

     

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!