群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/14 ボーイズ

急遽

 

本日、息子は野球の大会

 

6時30分にグランドを出発して

 

会場に向かいました。

 

こんな雨なのに・・・(^_^;)

 

会場に到着すると、やっぱり中止決定!

 

大会の第一試合なので、まず会場に行くのは当たり前ですけどね・・・(^_^;)

 

帰ってきて室内練習を終え、帰るよ☆って連絡が来たのが11時!

 

今日は、夜の補習もお休みになり、

 

久しぶりに、週末の昼間息子が家にいました(*^。^*)

 

期末テストが近いので、お姉ちゃんと勉強を頑張っていましたが、

 

20日がお誕生日の息子のお誕生会を

 

急遽することになりました☆

 

お寿司にケーキ・・ケーキは急遽だったので、

 

ホールケーキではなく、ショートケーキをいくつかになりましたが

 

息子は2個食べられたので、満足そうです(*^。^*)

 

・・・明日は、今日の予定だった大会です!

 

また、6時30分グランド出発です!

 

母はまた4時起きです(T_T)

 

今日の練習では、ピッチングもバッティングも好調だったよう・・・

 

明日の試合も、よくできますように<m(__)m>

 

神様、お力を貸してくださいm(__)m

 

お寿司食べたから、大丈夫かな・・・(^_^;)

 

明日は、試合見に行きたいと思います☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!