群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/09 ボーイズ

春季全国大会群馬県支部予選

 

息子が頑張っている、ボーイズリーグ!

 

日曜日から、春季全国大会群馬県支部予選が始まりました。

 

雨の中、開会式が行われて

 

息子のボーイズチームは

 

2チームで参加します!

 

1チームが日曜日に試合をしました

 

・・・残念ながら負けてしまいました(T_T)

 

追い上げてきてこれからって時に、

 

日没コールド???

 

試合が終わってしまいました(T_T)

 

残念!

 

息子は、次の土曜日に試合をするチームに

 

ベンチ入りさせてもらってます。

 

2年生中心の試合に、ベンチ入りさせてもらいうのですから

 

精一杯、自分の仕事をきちんとしてほしいです!

 

前回、練習試合を見たとき

 

ぼろぼろだったので、見に行こうか迷い中です(^_^;)

 

でも、大会だし応援しなくっちゃですよね☆

 

土曜日・・・雨かな・・・

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!