群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/05 その他

TV撮影かな?

 

本日、会計の先生の所に書類を取りに行ったとき、

 

道を5,6人の人が歩いています。

 

マイクやカメラを持っている人たち・・・

 

「おっ!なんか撮影か???」

 

この人たちを車で追い越すときちらっと見たら

 

先頭を歩いていたのは・・・

 

小っちゃくってパンチパーマの、具志堅用高さんでした!

 

おっ・・・!

 

後を歩いていたのは、背が高くて、わりとかっこいい

 

TIMのレッド吉田さんでした!

 

おっーーーーー!

 

何の番組だったのか?

 

なんで、あんな何にもないところで撮影してたのか?

 

夜、娘に話したら

 

「いいなーーー」って・・・

 

あれ、具志堅さんのファンだったっけ???

 

何のTVか知ってる方、教えてください(^_^;)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!