群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/13 家族

テンションの差!

 

昨日、参戦から帰ってきた娘は・・・

 

テンションマックスで、

 

マシンガントーク(^_^;)

 

1日目が神席(近くてとても良い席)だったらしく

 

「知念の足がつるつるだった!」

「雄也が色っぽかった☆」

「圭人もかっこよかったよ」

「伊野尾ちゃんのグッツなんて売り切れだったんだから・・・」

 

って(^_^;)

 

聞いてるだけで疲れちゃいます(^_^;)

 

山田君がかっこいいのは、言うまでもないらしいです(^_^;)

 

ちなみに、舩津母は

 

高木雄也くん押しです☆

 

このテンションしばらく続くんでしょうね(^_^;)

 

こんなお姉ちゃんに比べ・・・

 

野球から帰ってきた息子は、テンションどん底です(T_T)

 

野球がうまくいかなかったわけではなく、

 

最近野球でないことで、精神的に追い詰められていて

 

見ていて母が辛いんです(T_T)

 

この日も、追い打ちをかけるようなことがあったらしく・・・

 

食欲もなくなっています(T_T)

 

母は、どうすることもできず・・・

 

プレーのことなら、少しは助言もできますが・・・(T_T)

 

頑張れ!としか、声がかけられません(T_T)

 

今日は、息子の好きな夕飯にしました。

 

少しは元気出たかな・・・(T_T)

 

2人のテンションの差に、

 

異様に疲れている母です(>_<)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!