群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/19 イベント

次は、おもちつきですよ☆

 

本日、ダイキョー祭りのお片付け・・・

 

これが、大変なんです(>_<)

 

各ブースのものを、箱に詰め、

 

1つ1つ片付けていきます!

 

CSの皆さんが、納戸の整理もしてくれました☆

 

次のイベントは・・・

 

28年1月9日の「もちつき」です!

 

それで使うものを手前に、

 

ダイキョー祭りで使ったものは奥に・・・

 

もう、次のイベントの用意がはじまります・・・

 

いえ、もう招待状は出来上がり、印刷をするところです(^_^;)

 

ダイキョー祭りが終わって、

 

ほっとしている暇はありません!

 

餅つきの実行委員の舩津です!

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

次は「もちつき」お待ちしております(^_^;)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!