群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/30 子供

合唱コンクール

 

本日、中学の息子の合唱コンクールでした☆

 

月末のため、仕事はお休みできませんでしたので、

 

今年は見に行けませんでしたが・・・(T_T)

 

朝から「緊張する!」と言っていた息子、

 

学校から帰ってきて「どうだった?」と聞いてみると

 

「優秀賞だったよ☆」

 

最優秀賞が、1学年に1クラス

 

優秀賞が1学年に2クラスあるのです。

 

中学では、2学期に

 

「体育大会」 「合唱コンクール」 「マラソン大会」

 

があります。

 

3大行事と言って、クラス対抗になるのですが、

 

息子のクラスは、体育大会は2位

 

合唱コンクールは優秀賞

 

あと一歩なんですね(^_^;)

 

次は、来月マラソン大会です。

 

次こそ優勝を目指すようですが・・・

 

さて、どうなることやら(^_^;)

 

来年は、ぜひ見に行きたいと思います☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!