群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/05 その他

体育館シューズ

 

先日、前橋児童文化センターに絵を見に行ってきました。

 

息子が美術の時間に書いた体育館シューズの絵が飾られていました。

 

DSC_0081.jpg

 

 

夏休み中飾られていたようですが、

 

学校から「展示してありますよ・・・」というお便りを持ってきたのは

 

新学期が始まってから・・・(^_^;)

 

週末土曜日までの展示で、ギリギリ土曜日に見に行けました(^_^;)

 

夏休みの宿題のポスターを書くとき

 

「最近絵書いてないから、下手になった・・・」

 

って、落ち込んでいましたが、

 

よかったよかった☆

 

小学生の時は、絵でいろいろ選ばれていて

 

本人も少し自信があったようですが

 

最近野球しかしてないので・・・(^_^;)

 

絵を描くのは好きなようで・・・

 

ゆっくり絵を描く時間はないけど、

 

これからも描いて行ってね☆

 

母は、娘と息子の絵が好きなんです(*^。^*)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!