群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/24 イベント

体育大会

 

明日は、息子の中学初の体育大会!

 

リレーの選手にも選ばれているので、

 

是非見に行こうと思っていますが・・・

 

天気が、怪しいというより、絶対雨ですよね!

 

この方の息子さんの中学も、明日体育大会の予定ですが

 

今日の午後、さっそく延期のメールが来ていました・・・

 

息子の中学は、未だ連絡がありません(>_<)

 

天気予報も1日雨の予報ですよーーーー!

 

朝まで待たなくても、延期でいいんじゃないですかね(^_^;)

 

まぁ、体育大会が延期でも、明日はお弁当です(>_<)

 

4個お弁当作らなきゃ・・・(>_<)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!