群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/03 子供

気を付けましょう!

 

朝、学校に行ったはずの息子が

 

5分位しかたってないのに、帰ってきました!

 

「お母さん!」って大きな声で叫びながら玄関から走ってきます・・・

 

部屋に入ってきた息子の姿は!

 

白いワイシャツは泥だらけ

 

制服のズボンの膝には穴が開き

 

肘からは血が出ています・・・!

 

どうやら自転車でこけたようです(>_<)

 

とても痛いようで、大騒ぎです(^_^;)

 

確かに肘からはけっこう血が出ていますが、

 

ここで母が騒いでは、息子はもっと騒ぐので・・・

 

「こんなの大丈夫!男だろ!」と、喝を入れ

 

お風呂場で傷を洗い、消毒して、ガーゼして包帯して

 

痛みどめ飲ませて学校へ行かせました!

 

鬼母です(^_^;)

 

夕方ちゃんと病院行って見てもらいましたよ(^_^;)

 

傷はこんな感じ・・・

 

(すぐブログに乗せるんだから・・・って言われたのでちょっと小さめに)

 

DSC_0091.jpg

 

傷の奥の、息子の口が痛がってます(^_^;)

 

皆さんも、自転車運転には気を付けましょう☆

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!