群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/27 ボーイズ

送迎・・・ビックリ!

 

今朝、雨がすごかったですね!

 

ギリギリまで、中止メールが来なかったので、

 

グランドにはいきましたが、

 

やっぱりメールが来て、

 

「グランドが雨のため使えません、移動するので送迎できる方は・・・」

 

とのこと・・・。

 

舩津もお手伝いできるので、急いでグランドに向いました。

 

行ってみると、深谷に行くチームと

 

先発で埼玉の坂戸に行っているチームに合流するするチームに分かれていました!

 

息子は、深谷に行くチームで、本人はもうバスに乗っていました。

 

送迎って言っても、小学校の時の配車当番のつもりで

 

行っても、渋川とか高崎ぐらいだと思って行ったら

 

!!!埼玉!!!

 

初めてのことだったので、ちょっとびっくりしてしまいました(T_T)

 

結局2台の車(2年生の保護者の方)が送迎のお手伝いをしていただいて

 

舩津の出番はなかったです☆

 

(よかった)

 

今度は、送迎は準備万端にしないとな(>_<)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!