群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/19 ボーイズ

本日のボーイズ

 

連休も、毎日野球の我が息子☆

 

今日は、2・3年生は大会に出かけたので、

 

1年生はホームグランドで練習試合です!

 

相手は、東京から来てくれた「武蔵府中リトルシニア」さん!

 

このチーム、U-12の子が居るらしく・・・

 

(U-12・・・小学生の日本代表チーム)

 

とても強かったようです(^_^;)

 

でも、そんな子が居るチームが練習試合をしに来てくれるって、

 

なんて幸せなことなんでしょうね(*^。^*)

 

今日はショートをしたみたいで、

 

「相手チームの、こんなに大きな子が打った球が、超早くて、

回り込んで取ろうとしたら、もうここに来てて、こうやって取って

すぐファーストに投げて、アウトとれたんだよ!」

 

って、身振り手振りで説明してくれます(^_^;)

 

野球の話してるときの、楽しそうなこと・・・

 

明日から3日間は練習!

 

しっかり練習して、連休最終日の練習試合で成果出してください☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!