群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/09 ボーイズ

水没の危機

 

夕方、息子の所属するボーイズからメールが来ました。

 

河川敷のホームグランドが、水没の危機!

 

用具など、至急避難させないと・・・

 

学校が終わった息子を連れてグランドにいきました。

 

用具小屋の中身をすべてバスや道具車に移したり

 

ネットを高いところに移動したり・・・

 

隣のグランドの高校生も、

 

みんなでいろいろ運び出しています!

 

数年前、やはり利根川の水位が上がり

 

いろいろ道具が流されたことがあったそうです。

 

お隣の高校のグランドでは

 

プレハブ小屋が流されてしまったとか・・・

 

何とか道具を避難させ、もう危険ということで

 

グランドを後にしました・・・

 

DSC_0100.jpg

 

DSC_0099.jpg

 

DSC_0097.jpg

 

DSC_0098.jpg

 

もうすぐ、グランドに水が・・・

 

今頃どうなっているのでしょうか(T_T)

 

自然災害、人間の力の小ささを実感します(T_T)

 

被害にあった方々に、お見舞い申し上げます・・・。

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!