群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/28 健康

10年目

 

本日、午前中は娘の病院でお休みをいただきました。

 

小学校1年生の時、入学時検診の心電図でひっかっかり

 

6年間、夏休みには病院に行き、心電図とレントゲンを撮って

 

経過観察をしてきました。

 

6年生の時「今回はこれでおしまい。来年中学入学でひっかかったら、またおいで・・・」

 

と、言われて、やっぱり検査の紙をもらってきてしまい・・・

 

中学1年生の夏休み・・・「また来ました」と、先生にあいさつしました(^_^;)

 

そして3年間、また経過観察!

 

3年間、検診に通い、またひとまずおしまい!

 

今年の春、高校入学・・・

 

心電図検査・・・

 

またしても検診の紙をもらってきてしまいました(T_T)

 

ただいま24時間の、心電図が測れる機械を付けています。

 

テープ貼ってるところがかゆいらしく

 

「もう、取っていい<(`^´)>・・・」って怒ってます(^_^;)

 

病院からの帰り、娘が

 

「先生も、年取ったよね・・・10年だもんね・・・」

 

って、しみじみ・・・

 

10年、そりゃあ年も取りますよね(^_^;)

 

娘だって、10年前小学1年生・・・かわいかったですもの(^_^;)

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!