群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/04 健康

痛っっっいーーーーー

 

昨夜、やっちゃいました(T_T)

 

ピーマンを、イライラしながら思いっきり切っていたら・・・

 

左手薬指の爪を削いでしまいました(>_<)

 

思い起こせば数年前も、イライラしながらニラを切っていて

 

左手人差し指の爪を削いでしまい、血が止まらず

 

病院に行って包帯ぐるぐる巻きに・・・。

 

今回は、1/3程の削ぎ具合だったので、

 

病院へは行かずにすみましたが、

 

指先の傷は痛いですね(T_T)

 

ちょっとぶつけただけで、飛び上るほどの痛みが!

 

爪が無いとこれほど痛いのか・・・

 

爪って大事ですよ(^_^;)

 

とにかく、イライラしながら包丁を持つのはやめようと

 

心に決めた出来事でした(T_T)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!