群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/19 ボーイズ

ユニフォーム

 

 連休2日目、もちろん息子は野球です☆

 

練習後、全国大会に出場する先輩方の壮行会でした!

 

おいしいものをいっぱい食べて、

 

幸せそうに帰ってくると思いきや・・・

 

青ざめて帰ってきました・・・

 

「9人で丸いテーブルに座って、ここに来た料理は残さず全部食べるように

言われたんだけど、すごい量で、頑張って食べてたら食べすぎでおなか痛い」

 

そうです(^_^;)

 

2年前まで下宿していた甥っ子君が、

 

「野球の合宿で、一番大変なのは食べること!

2合のご飯を1食で食べるんだよ!」

 

って、言っていたのを思い出しました(^_^;)

 

これも練習だよ!

 

高校生になって大変なんだから、今から練習☆

 

って言ったのですが、

 

青くなってる子の耳に入ったかどうか・・・(^_^;)

 

そして・・・ユニフォームをもらってきました☆

 

3年間背負う背番号です☆

 

今の3年生のように、かっこよく着こなせるでしょうか(^_^;)

 

DSC_0061.jpg

 

頑張って☆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!