群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/27 その他

予定外

 

金曜日の夜、学年リーダーさんからのメール!

 

明日の練習試合は中止になりました。

1年生13時から室内練習

 

本当は、桐生遠征の予定でしたが、天気予報が雨のため変更です。

 

なんだか、久しぶりに土曜日の午前中ゆっくりできそう☆

 

主人は仕事なので、5:30に起きてお弁当作りましたけどね(^_^;)

 

室内はバッティングしかできません、しかも44人で練習、13時から・・・

 

練習着は汚れないだろう・・・と、思いきや!

 

帰ってくると真っ黒!

 

なんで???

 

息子に尋ねると、

 

それがね、お母さん・・・と、語り始めました・・・

 

「室内練習場の外に、土の所があるでしょ?

そこで、寝転がってストレッチをしたの!

外周のランニングもして、もう大変だったんだよ!

ビックリするぐらい、真っ黒だよ(>_<)」

 

本当に、ビックリするくらい真っ黒です(T_T)

 

練習の後はお勉強!

 

まぁ、よく頑張ってます(^_^;)

 

好きだからこそ、できるんでしょうね☆

 

お姉ちゃんなんかは「おかしんじゃない???」って言ってます(^_^;)

 

明日は、1日練習!

 

間違いなく、今日より真っ黒です(T_T)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!