群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/06 ボーイズ

週末のボーイズ

 

土曜日

 

日曜日に、全国大会の群馬予選の試合があるため、

 

1日みっちり練習です!

 

さぞ汚くなって帰ってくるかと思ったら・・・

 

練習着が、さほど汚れていません???

 

話を聞くと、1年生はほとんど練習してないって・・・

 

それもそうですよね(^_^;)

 

明日は大切な試合!

 

2,3年生がみっちり練習です☆

 

1年生は・・・応援の練習をしたようですよ(*^。^*)

 

大きな声で応援歌を歌うのが、少し恥ずかしいみたいですが・・・

 

1年生ができる、大きな声で応援頑張ってほしいです(*^。^*)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!