群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/17 イベント

妖怪大好き?

 

舩津は妖怪と恐竜が大好きです☆

 

小学生の時からです☆

 

小学校の図書館で、妖怪と恐竜の本を借りている

 

女の子は、私だけでした(^_^;)

 

只今、前橋スズランにおいて、

 

「水木しげる版画展」が開催されています☆

 

IMG_20150517_162118.jpg

 

娘と行ってきました☆

 

楽しかった(*^。^*)

 

版画を販売しているのですが、

 

みんな数万円!

 

手が出せません(>_<)

 

目に焼き付けてきました(^_^;)

 

娘も妖怪には少々詳しいので

(小さいころからDVDで鬼太郎を見ていたので)

 

妖怪の名前がすらすら出てきます(^_^;)

 

でも、いくつか名前のわからない妖怪の絵があって・・・

 

絶対息子ならわかります!

 

この版画展も息子が一番行きたがってたのですが、

 

週末はボーイズで・・・

 

連れてきてあげたかったな・・・(^_^;)

 

娘が家に帰ってきてノートにすらすらっと書いた絵です(^_^;)

 

IMG_20150517_174146.jpg

 

息子が小学生の時、自由帳に書いてた絵です(^_^;)

 

IMG_20150517_174217.jpg

 

IMG_20150517_174254.jpg

 

妖怪サイコー☆

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!