群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/15 子供

初、中間テスト

 

中学1年生の息子。

 

本日中間テストでした。

 

帰ってきてどうだったか訪ねると・・・

 

「5教科1問ずつは間違えを発見した!、あとは出来たと思うよ。」

 

本当に?????

 

3歳上のお姉ちゃんは・・・

 

「まぁまぁ出来たよ☆」と、言っていて

 

結果、撃沈・・・ってよくありました(>_<)

 

期待するのはやめましょう(^_^;)

 

しかし、本人もテスト結果をボーイズに提出するため、

 

頑張っていたみたいなので、

 

少しだけ期待して結果待ちですかね・・・(^_^;)

 

・・・結局、テストも野球のために頑張っている息子なのでした(*^。^*)

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!