群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/23 ボーイズ

早起き

 

本日、土曜日!

 

もちろん息子は野球です!

 

今日は、2年生の遠征に連れて行ってもらえるようで

 

4:30起床です・・・

 

母は4:00起床です((+_+))

 

栃木県まで行っております!

 

小山ボーイズさんと練習試合です!

 

朝方、足がつった!

 

なんて言っていたけど・・・2年生の先輩に迷惑かけてなきゃいいけど・・・(>_<)

 

帰ってきたからは、20:30まで数学のお勉強!

 

明日も茨城県まで遠征です(*_*)

 

今日より30分早い集合・・・

 

そうです!

 

起床も30分早くなるわけです(*_*)

 

週末は、こんな生活の舩津でしたm(__)m

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!