群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/11 ボーイズ

強風

 

昨日の風はすごかったですね(>_<)

 

あの風の中、息子はやっぱり野球です(^_^;)

 

埼玉の「日高リトルシニア」さんが、練習試合に来てくださいました。

 

4試合もしたそうですよ(^_^;)

 

息子は4試合目に出していただいて、

 

「ピッチングはいまいちだったけど、HR打ったよ☆」

 

2,3年の先輩方は大会の試合で遠征にいったいましたが

 

キャプテンの子は、

 

今日の試合は負けてしまいましたが、

 

HRを打ったので母の日にHRボールをプレゼント・・・って

 

なんてステキ(*^_^*)

 

キュンキュンしちゃいます・・・

 

息子よ、2年後期待してるぜ!

 

夕方帰ってきた息子の顔は、漫画に出てくるどろぼうさんみたいな顔(^_^;)

 

口の周りが黒くなって・・・(^_^;)

 

思わず笑ってしまいました・・・(^_^;)

 

強風のなか、頑張った証ですね・・・

 

今日も夜練習です!

 

頑張れ!!!

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!