群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/03 ボーイズ

GW2日目

 

GW2日目

 

今日息子は5時半に家を出発です(^_^;)

 

母は、4時起きです・・・(T_T)

 

渋川に遠征です。

 

今日は1年生だけの遠征です。

 

前橋へ帰ってきたのは6時半、

 

グランドから自転車で、家に着いたのは7時半過ぎ・・・

 

「今日はどうだった?」

 

と聞いてみると・・・

 

「今日は、バッティングもピッチングもダメだった・・・」

 

今日は言葉少なく夕飯を食べて、

 

ゲームをしていました(^_^;)

 

いろいろ経験して、強くなれ!

 

ダメだったら、ダメにならないように、

 

もっと練習して、上手くなれ!・・・って事です!

 

なかなか厳しいですが、自分で選んだ道です☆

 

頑張れ!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 


 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!