群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/02 ボーイズ

遠征

 

GW初日!

 

息子の野球は、埼玉春日部市への遠征!

 

小学4年生から野球をしていますが、

 

こんなに遠くへ試合をしに行くのは初めてです!

 

まさに「遠征」です!

 

集合は6時ですが、30分前にはグランドに行くので、

 

5時半、そのため家を出るのは5時!

 

・・・と、いうことは息子は4時起き、私は3時半起きです(>_<)

 

もっと遠くから来てる子は、もっと早く用意するんです・・・

 

うちはいいほうです(^_^;)

 

春日部へは2年生も数名同行してくれたようで、

 

50人弱の人数((+_+))  2台のバスで行きました。

 

試合は4試合・・・

 

息子は1試合目に、3イニングに出場させてもらったようですが、

 

ピッチャーはさせてもらえず、3イニングだけでは不満だったようです!

 

1年生でも、何試合も出れて、ピッチャーもして・・・という子もいるのに・・・

 

しかし、それは実力の世界です!

 

息子よ、もっともっと頑張んなきゃね☆

 

群馬に帰って来てからは、土曜日1年生は夜勉強の日なので、

 

8時過ぎまで、数学のお勉強((+_+))

 

家に帰ってきたのは10時近く・・・

 

それでも、帰ってくると野球の話をしながらご飯を食べ、

 

明日も早いので寝てしまいました・・・

 

周りで見ているほうが疲れてきます・・・

 

でも、本人は楽しそう☆

 

好きじゃなきゃ続きません(>_<)

 

みんな、頑張れ!

 

明日は、渋川に遠征です(^_^;)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 


 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!