群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/01 ボーイズ

GW

 

みなさん、GWのご予定は?

 

天気も良さそうですし、お出かけですか?

 

我が家は・・・

 

息子はもちろん野球三昧!

 

娘も部活です!

 

野球はすごいですよ(>_<)

 

埼玉の春日部まで遠征に行ったり

 

渋川に遠征に行ったり

 

栃木のチームが試合しに来てくれたり

 

少年野球や中学の部活と違って、

 

相手が市外や県外のチームばっかり・・・

 

クラブチームならではなんでしょうか?

 

いい経験がたくさんできます☆

 

しかし、親の出番はほとんどなく・・・

 

母はGW草むしり三昧かなぁ(^_^;)

 

ダイキョーリフォーム体験館は、GWも休まず営業してます☆

 

のぞきに来てくださいね?(^o^)/

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!