群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/03 家族

新潟

 

先日行った、新潟の写真を紹介します☆

 

IMG_20150329_165227.jpg

 

関越トンネルを抜けると、一面雪景色!

 

真っ白でした・・・

 

今回、息子が釣りをしたいと出かけましたが・・・

 

海岸に行ってみると、凄いゴミ!

 

IMG_20150329_100505.jpg

 

なんだか悲しくなりますね(T_T)

 

息子はそのゴミの中、釣りをしましたが・・・

 

IMG_20150329_102856.jpg

 

今はあまり釣れない時期らしく・・・

 

一度大きく引きがあったようですが、残念!

 

今回は何もつれませんでした(>_<)

 

なので・・・観光してみました☆

 

ネットで調べて・・・

 

IMG_20150328_115252.jpg

 

パワースポットである、弥彦神社へ。

 

新潟には何度も来ていますが、初めて来ました。

 

パワーもらえたかな???

 

ちなみにおみくじは末吉でした・・・

 

微妙(^_^;)

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!