群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/27 ぼやき

自分でもびっくり

 

昨日、今日と・・・

 

朝起きると6:30でした(>_<)

 

普段なら5:00に起きるのに、

 

大寝坊です(T_T)

 

2日間とも、前夜寝たのが2時近く・・・

 

5時に起きるのは、ちょっと辛くて、ついつい2度寝してしまい・・・(T_T)

 

2日とも、どうにか間に合ったのですが、

 

明日は、息子の野球!

 

6:30には家を出ないといけません(>_<)

 

寝坊3日目・・・って訳にはいきません!

 

絶対起きなくちゃ!!!

 

なので、もう寝ますね・・・おやすみなさい・・・

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!