群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/18 子供

最後の・・・

 

昨日、小学6年生の息子の、小学校最後の授業参観がありました。

 

午前中は、以前の授業参観で親子で作った焼き物の色付けでした。

 

出来上がりが楽しみです(*^。^*)

 

午後は、英語の授業で1人1人「将来の夢」をスピーチしました。

 

I What  to  be  a  baseball  player

I   like  baseball  verymuch

I  practice  the  baseball  everyday

I  want  new glove    

I  what  to  bea  baseball player

 

息子のスピーチ・・・はっきり大きな声でできました。

 

しかし・・・英語が苦手な私にも理解できちゃったのですが、

 

I  want  new   glove 

 

スピーチが終わって席に戻ってから、母の顔を見てにっこっとしている我が息子!

 

おいおい、ここでそれを言うか???

 

授業が終わってから、たくさんの母たちに

 

「グローブ買ってあげてね☆」って言われました(^_^;)

 

しかし・・・買わねーよ!

 

もっと腕を磨け・・・

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り

         カーポート解体撤去、テラス、物置

            中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!